想いをこめて、、、♪

 

 

こんにちは!サポーターのすがいです!

本日2月14日はバレンタインデーですね(^^)♥

というわけで、本日の活動は、バレンタインデーを意識した活動になりました!

 

本日は早く学校が終わったお友達もいたので、みんなそろった所で、海の見える丘公園に出発\(^o^)/

遊具であそんだり、

雪がまだあったので、雪合戦~~~!!!

主にサポーターが標的です(笑)

 

帰ってきてからは、工作活動!

みんなでバレンタインカード作りをしました☆

このように、カードにそれぞれ、思い思いかざりつけをしたり、メッセージを書きます♪

中には、「パパ・ママへ」と書いたお友達もいました(;_;)

好きな人だけでなく、お世話になっている人へおくるのも良いですね!

何をかざろうかな(^o^)??

 

そして完成したカードがこちら♪

どれもすてきなバレンタインカードとなりました☆☆

 

そして、おやつタイム☆

本日はチョコフォンデュをみんなでいただきました!

チョコをとかして、マシュマロとバナナにつけて、、、

まほうのこな(チョコスプレー)をパラパラ~☆

おいしくいただきました~\(^o^)/

 

みんなで楽しいバレンタインデーの活動ができて、とても楽しい一日になりました♪

 

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生