快晴(かいせい)でした。

こんにちは!サポーターの市川です。

 

昨日のよるは、すごい雨でしたね(”)

でも、そのおかげで

きょうは 青空がひろがっていました。

じかんのはやい おともだちといっしょに

こうえんへいってきました。

ところどころ あしばが ぬかるんでおり

お友達はじょうずに よけて遊んでいましたが

サポーターが あしをとられそうになりました(^_^;)

 

リッキーへもどったら

しつないかつどう^^

あとからきた おともだちと サポーターのいっしょに

すもうとり や

ウノ などをしてすごしました。

ペットボトルマラソンにも ちょうせん。

すばやく でもおとさないように きをつけて!

 

今日もげんきいっぱいでした!

 

季節の変わり目は

どうしても体調をくずしやすいものです。

少しでも体調不良の可能性を減らすために

今一度、家族全員で

手洗いうがいを意識していきましょう。

 

文責:市川