工作の日!

こんにちは!市川です。

今日は振り替え休日で午前から利用のお友達がいました(^_^)/

午前はまずプラバン作り!

img_0134 img_0135 img_0136

まずは自分達の書きたい絵を探して

写すために印刷しました。

とても集中して書いています。

これがまた上手なんです!あっぱれ!

img_0138

少し難しいキャラクターのイラストでも頑張って挑戦!

できあがりが楽しみです(*^_^*)

img_0142

焼いてから

img_0146

雑誌に挟んでおしつけます!

まっすぐになれ!

 

img_0148

じゃーん!完成!

なんというクオリティ\(◎o◎)/!

img_0149

午後に、他のお友達が揃ってきたら、

スライム作りをしました!

img_0151 img_0154

分量を量って、

img_0159

思い思いの色をつけたら、、、

img_0162 img_0164 img_0166

まぜるまぜる!さあどうなる!?

img_0170

無事全員完成しました(^_^)

img_0171

触ったり伸ばしたりちぎったりと、

不思議な感触を楽しむことができました!

文責:市川