工作の日♪

サポーターの千葉(小)です!

今とてもお腹が空いています。

塩ホルモンが食べたい気分です!!!!

みなさんはお腹が空いたとき、何を思い浮かべることが多いですか?(^○^)

 

活動のご報告です。

今日は工作活動を行いました☆

紙コップでお花を作りましたよ。

   

紙コップを花びらのように、ひろげます。

ひろげた花びらに、ペンで色をつけていきます☆

みんなとても集中して、好きなキャラクターや言葉を書いていました。

「やまにのぼろう」と書いていたお友達がいました(^○^)やまのぼりがしたい気分だったのかな?

仕上げにシールを貼って、完成!!!

ひとつひとつ個性があって、とってもかわいい・かっこいい作品が出来上がりました☆

今日のおやつです。

・おせんべい・プリン・ビッグかつ

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生