室内遊びを満喫!

こんにちは!

きょうは ひさしぶりのあめの日ということで しつないでのかつどうを まんきつしました!

おやつつくりをしました!

きょうのおやつは・・・ももゼリー!

かんづめをあけるところから スタートです!

つかいなれていない かんきりを なんとかうまくつかい ももをとりだすことにせいこう☆

ももを たべやすいおおきさに きります!

クッキングで ほうちょうをつかうこともおおいので おちついて きることができました!

「たべちゃおうかな~♪」と じょうだんをいって わらわせてくれるおともだちもいました(*^_^*)笑

ひやしているあいだは じゆうじかん!

きょうはしつないで まったりとおちついて じぶんのすきなことに とりくみました!

まちにまったおやつのじかん!きょうもだいせいこうでした! !(^^)!

 

今日は室内にて活動を行いました!

天気の良い日は公園等に出かけることが多いですが、室内に居ても自分の好きな遊びを見つけ楽しんでいる姿が見られました!

新しく利用のお友達は、少しでも早くリッキーに慣れて安心してもらえるように、一緒に楽しめる遊びを見つけていきたいです!

今日のリッキー柳生での、人気の遊びは、

・UNO

・ボール遊び

・くみくみスロープ でした!

大人気のUNOをしている様子で、今日は終わりにしたいと思います(=^・^=)

文責:千葉(小)