天文台に行ってきました!

はじめまして。リッキー柳生 サポーターの木村です。

研修で毎週水曜日にきております。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

お盆も明けすっかり気温も落ち着きましたが、湿気は変わらずありジメジメが続いていますね。(>_<)

リッキーのお子さんたちは今週で夏休みも終わるようで・・・

宿題が終わっていない子は頑張って終わることをサポーター一同祈っております。

 

今日も最初はラジオたいそうから!

今日はなんとおてほんは5人のおともだちにやってもらいました(^^)v

みんなとってもかっこよくできてました!

たいそうがおわったら公園にいどうしておともだちとめいいっぱい体をうごかしてきました。

 

みんなでよじよじ・・・よじよじ・・・

すべり台も人気でした(^○^)

フリスビーをしていたおともだち☆

かっこいいふたりのベストショットとれました!!

 

公園のあとはお昼ごはんを食べてすこし休んだあと、みんなで【仙台市天文台】にいってきました!

ステキな一枚がとれました☆

 

みんなで展示をみたあとプラネタリウムをみました!

クイズが10問出ていて全問せいかいのおともだちがいたみたいです!

すごいね(^^)v

ちなみにわたしは2問しかとけませんでした(^_^;)

 

夏休みものこりわずか!!

明日もリッキー柳生で元気に会いましょう!

 

文責:木村

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生