大自然を駆け抜けろ!

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

先週末にお休みをいただいており、高校の同級生と会ってきました。

その際、彼女から「最近、真剣に考えていることがある」と話が。

何だろう?と思って聞いてみると「熊が出たらどう対処したらいいのか。」とのこと。

北海道のヒグマのニュースを見て、頭の中でシュミレーションをしていたそうです。

友人と熊について真剣に語り合った、サトウであります。

 

今日は 午前中から おでかけをします。

その前に マネージャーさんが本を読んでくれました。

つづいて サポーターサトウから お話。

「あそびあランドに行く予定でしたが、暑くて熱中症になりやすいので、万葉クリエートパークに行先を変更します。」

行き先の変更がありましたが みんなそろって おでかけスタート!

到着後、外でお弁当をたべました♪

「いただきま~す!!」

おいしいお弁当を 食べたあとは 思いっきり遊ぼう!

ひろーい公園、楽しんでらっしゃい!

アスレチックで ガンガン体をうごかして~

長いすべり台を シューーーーッ!!

またまた すべり台が!

(これ、かなりスピードが出て ビックリ(>_<))

そり遊びだって たのしんじゃうもんね♪

それいけー!

こちらもけっこう スピードが出ます。ドキドキ。

ボルダリングにも挑戦。最近、日本人選手が活躍してますよね。

リッキーのみんなも ひょいひょい登っていきます♪

再び アスレチック!

のぼってくだって 体パワーアップ!

いよいよ夏休みもあと少し。

休み疲れで体調を崩すことがないよう、気をつけましょう。

まだまだ楽しい思い出作ろうね~~\(^o^)/

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生