大好き♪川遊び♪

こんにちは!サポーターの千葉(小)です。

今日も夏らしい天気でしたね!

この暑さが8月いっぱい続くようです(>_<)

体調管理をしっかり行い、元気に乗り切りたいですね!

きょうの活動をご報告します!

  

始まりの会の後に、ラダートレーニングを使って体を動かしました。

歩く→カニ歩き→ジャンプの順で、ひとりずつ行います。

リッキー柳生では、初めてのラダートレーニングでした。

サポーターの説明を聞き、楽しく体を動かすことが出来ました。

みんなで楽しく活動が出来ました♪

 

課題の時間です。決められた時間の中で、集中して課題に取り組みました。

午後からは、川に出発!!

みんなの笑顔がまぶしい~~!!!

今日みんなで行った川は、リッキー柳生の保護者様が教えてくれました。

とてもいい場所で、みんなで、楽しむことができました。いつもありがとうございます。

オススメスポットを知っている方は、ぜひ教えてください!

情報をお待ちしております!(*^_^*)

 

明日も川遊びを予定をしております。(天候による変更あり)

・水着セット・タオル・サンダル・ぼうし・予備の着替え

上記のご用意をお願い致します。

文責:千葉(小)