大亀山公園ですぃーすぃー♪

みなさん、こんにちは。リッキー柳生の村下です。

「くもるの?はれるの?」「あめふるの?どーなの?」

関東の梅雨明けの話を聞いてもはっきりしない天気に

ドキドキのなつやすみですが、

本日は無事に外出することができました。

まずは午前中、はじまりの会や基礎的な運動を行いました。

手押しぐるま!

  

両足とび!と二人三脚!!(上手になりました)

勉強タイムもしっかりと(*^_^*)b

ジャンケン列車も行いました♪♪

午後はお待ちかね!大亀山公園へレッツゴー\(^o^)/

山の公園ではオニヤンマのお出迎え、走り出す子ども!

さあ、みんなですべろうすべろう!

それー、いけーーー。

何回も駆け上がって楽しみました。

いっぱい汗をかいたので水分補強はしっかりと。

子どものたちの活動をお花もみていました。とさ。

文責:村下

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生