夏休み本格化♪

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

小雨が降ったりやんだりの1日となりました。

今週から夏休みが本格的にやってくる!そんな気がするサトウであります。

 

まずは 元気にラジオたいそうから!

つづいて2チームにわかれて うちわを使って風船運びゲームをしました。

下に落とさないように しんちょうにね(^^)

おつぎは みんな大好き マット取りゲーム!

勝負は1回!

いつ音楽が止まるのか…。ハラハラドキドキ!

今日の1位はかのじょでした!

おめでとうございます☆

そして これも忘れてはなりませぬ。

夏休みのしゅくだい~~(>_<)

コツコツ計画的にがんばりましょう!

 

午後からは 鐘崎かまぼこ館へお出かけです。

2チームにわかれて七夕館と工場見学!

(工場内は撮影禁止でしたので、撮れるところだけ撮影しました。)

 

リッキーに戻ってから おやつタイム♪

みんなで 甘くておいしい あげパン作りをしました(^^)

みんなの 手際が良くて しょちょうさんがたくさん ほめてくれました(*^_^*)

ヨーグルトといっしょに 「いただきま~す!」

「おかわりくださ~い!」

みんな パクパク食べちゃいました!

今日は室内活動、おでかけ、両方楽しむことができました。

朝から盛りだくさんの1日!

今夜はゆっくり休んで また明日元気に会いましょう!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生