夏休みが始まりました!

夏休み始まりました~(*^^)v

リッキーはいつも通り楽しく活動です。

いろわけゲームとりょうあしとび!

ばっちり~

カラーボールのいろわけも、ちゃんとできました!

きょうそうではないのですが、しぜんにきょうそうに

なってしまっていました。

しゅうちゅうしてるじかんも、ぐんぐんのびています♪

ごごからは、グリンピアいわぬまへ

みどりが、きらきらしていました

ねっちゅうしょうに、きをつけながら

からだをうごかしてきました。

夏休み明けも、元気に学校に行けるように

夏休み中もリズムよく過ごしたいと思います(*^_^*)

文:かんなり

放課後等デイサービス リッキー柳生