向山中央公園へ行きました♪

こんにちは!リッキー柳生サポーターの岩渕です(*’▽’)

 

今日もお友だちは元気いっぱいに来所してくれました!

始まりの会まで、サポーターやお友だちと一緒に遊びましたよ!(^^)!

とても楽しそうです!

 

その後はラジオ体操です。

しっかりと準備運動を行いました!

お手本さん、とても上手でした!

 

その後は、宿題課題の時間です。

みんな集中して取り組むことができましたね!

 

その後はお昼を食べて、向山中央公園へ行きました!(^^)!

みんな楽しんで遊具で遊びましたね!

 

帰ってからはお友だちがおやつのお手伝いをしてくれました。

どうもありがとう!

 

帰りの会ではみんなでお誕生月のお友だちを祝福しました♪

今日もおひさまの下でたくさん遊びましたね♪

明日もたくさん遊ぼうね!

 

 

今日のおやつ:ヨーグルト、チョコ棒、エリーゼ、カルパス

 

文責:岩渕

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生