キラキラした夏の思い出(*’▽’)

みなさん、こんにちは。

リッキー南仙台の小野です。

仙台市内の小中学校に関しては

今日が夏休み最後の日・・・。

市外の学校に関しても、いよいよ

夏休みの後半戦に入ったようですが

皆さんは素敵な夏の思い出は作れ

ましたか?

リッキーのお友だちは、

夏のやりたいことリストをもう一度

見直すように『色んなやりたいこと』に

チャレンジした一日でした。

まず午前中はみんなで

「仙台うみの杜水族館」にGO!

◎エントランスを入るとそこには、

海草の海が広がります。

◎キラキラ光るきれいなお魚達の群れ。

◎大きな大水槽もお出むかえ

してくれます。

◎じっくり海の生き物を観察する

時間となりましたね。

◎ペンギンさんにも、こんにちは!

◎足の長~い、かにさんもいましたね!

◎短い時間だったけどゆっくり

見れたかな?

そして水族館のメインイベントは

イルカとアシカのショウです!

◎会場は人で一杯!

◎見る前からドキドキ☆わくわくです!

◎りっぱな技が決まって拍手かっさい👏

そして、水族館から戻ってからの

「今日のおやつ」です。

今日はスペシャルな

手造りクリームソーダ。

ブルーハワイが波の音を思い出させます。

おいしかったかな?

 

今日も一日、たくさん遊びましたね

!(^^)!

お家ではしっかり休んで、また明日も

サポーター一同お待ちしてます!

 

文責 小野

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台