包み焼き

こんにちは!サポーター市川です。

今日はクッキングの日(^_^)/

作るものは

簡単!ハムとチーズの包み焼き!

img_2406img_2407img_2404

餃子の皮の上にハムとチーズをのせます。

皮からはみでないように、、、

とっても丁寧^^

img_2408 img_2409

皮のまわりに水を薄く塗って

具材のうえにもう一枚餃子の皮を重ねたら

 

フォークでやさしく周りを抑えつけて

具材をつつみます!(^^)!

img_2412 img_2413

後は焼くだけ!

簡単にできちゃいました(*^^)v

お好みでケチャップとマヨネーズをかけて召し上がれ!

 

焼きあがったら早速みんなでいただきます^^

出来立てだから、熱いから注意するように!、、、と言ったけど

img_2415img_2416

熱い!でもおいしい!!

やっぱり美味しくて

はふはふしながら食べていました。
img_2417

ちゃんとゆっくり食べるお友達もいました^^

おかわり続出!

こちらもリッキー人気メニューに仲間入りしそうな予感です。

 

 

 

img_2422

あーあ、もっと食べたかったなー

といった表情^^

カメラマンの隣で、

ゆっくり食べているお友達をうらやましそうに見ています。

「○○君の分は終わったからねー」

と言いつつも、もっと食べさせてあげたくて心が苦しくなりました^^;

後はお家で晩御飯だね!(^^)!

 

文責:市川