勤労感謝の日

こんにちは、リッキー柳生サポーターの増山です。

 

今日から、全国各地のスキー場がオープンだそうです。僕は冬になるとスノーボードをするのでうれしい知らせです。

去年は一回しかいけなかったので、今年は時間を見つけて何回かいきたいな\(^o^)/

 

では本日の活動の報告です。

運動活動

感性の森

のごうか2本立てです!(^_-)-☆

 

まずは運動活動です!

ひさしぶりの両足跳び!

みんながんばって、とべていました!

 

つぎはバランス遊び

   

きょうはボールとクッションをつかって、バランスかんかくをやしないました<(`^´)>

 

ごごからは、感性の森にいきました!なかはこどもたちでおおにぎわいです!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

こどもたちは、おおはしゃぎでとてもたのしそうでした(^○^)

しゃしんはないんですが、かえりのくるまのなかではウトウトねてしまった子もいました。

ぼくもくるまのうんてんじゃなかったら、あやうくねてしまうところでした!笑

 

またみんなで、あそびにいこうね(@^^)/~~~

 

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生