勝負は真剣に(*^^)v

今日は一段と冷えを感じた朝でしたが

皆さま体調はいかがでしょうか?

今日のリッキー柳生は

新聞ひっぱりトーナメントからのスタートです!

その前にみんなで日課のラジオ体操!

お手本は皆の花形、順番でお手本をしてもらったりもしています。

新聞ひ¥を引っ張り、長いほうが勝ちです!

接戦の試合にみんな食い入るように見ています。

優勝のお友達は、(^_-)にっこり

負けてしまったお友達も応援したり

気持ちを静かに切り替えたりと楽しみました。

勝ち負けが苦手なお子さんも、新聞ひっぱりゲームなら

出来るこもいるので、練習もかねて定期的に開催しています!

バランス運動は凸凹シートと椅子の綱渡り

おぼんを持ちながら、最後に猫をバケツにしまいます

集中して出来ました~

出来た時の嬉しそうな表情がたまりません(*^^)v

今日も元気いっぱいリッキー柳生でした!

文責:神成