加瀬沼公園へGO!

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

きょうもいいお天気になりました(^○^) みなさまいかがお過ごしでしたか?

 

午前中からみんな 元気に集合!

活動のさいしょに 『おとなマーク』について サポーターから説明がありました。

このマークがついているところは サポーターしか さわれません!

みんな おぼえてね!

そして ビンゴゲームをしました(*^_^*)

最初の ビンゴはかのじょ!

おめでとう(^^)v

ごごは 利府町の 加瀬沼公園へお出かけしました。

天気も良くて 風も吹いていて 気持ちいい~(^^)

水分補給をしながら げんきに あそびました!

 

帰るまえに みんなで 大きな沼を見に行きました。

鳥さんたちはいませんでしたが 緑がとってもきれい!

風も気持ちよかったね(^^)

今週もかつどう もりだくさんでした。

運動会の練習の話をしてくれる おともだちが。

学校でも一生懸命頑張って、元気にリッキーに来てくれてうれしいよ(^^)

今夜はゆっくり休んでね!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生