創作~★

こんにちは!サポーターの大場です!

本日は、創作を行いました!(^^)!

早く来たお友達は、段ボールでマシンガンを作っていました(^_-)-☆かっこいい!

皆がそろったところで、プラバン作りスタート!!

010

まずは 自分の好きな絵を決めて、なぞり書きチャレンジ!

絵が細かく、難しそう・・・

でも、自分の好きなキャラクターだから頑張れる!と、気合は十分!

011012

熱いのでサポーターが担当!

自分の作品がうまくできるか、どきどきしながら見つめていました!

結果は、大成功!

 

006008

お楽しみ!おやつの時間!お誕生日をお祝いしました!

電気をけし、ろうそくをふ~!

所長さんの演奏でみんなで、歌いとても和やかな雰囲気に包まれました(*^_^*)

013

チャレンジタイム!

集中!しっかりと取り組むことが出来ました!

文責:大場