初めての○○(*^_^*)

今日は気温は低いですが

相変わらずムシムシした一日でした。

動くとすぐに汗が~

午前中は運動活動です!

まねっこ、ばらんす!

いがいと、むずかしいんですよ!(^^)!

ににんさんきゃく、はじめてだったみたい。

どきどきで、ちょうせんしました!

りょうあしとび、どんどん

じょうずになっています。

ごごからは、みんなでプラバンとえほんづくりです。

かだいも、いっしょに!

どんどん、しゅうちゅうしていきます。

なにかをつくるの、たのしい~

とっても、すてきにできました!(^^)!

 

体幹を鍛えることは、とても大切です。

勉強が苦手だったりする原因も

身体のつくりが関係することもあります。

日々の積み重ねが、生きやすい身体を作ります。

文:かんなり

放課後等デイサービス リッキー柳生