冬(ふゆ)と いえば これ!

こんにちは!サポーター市川です。

12月に入り、街はイルミネーションで

溢れてきましたね^^

皆さんのお家では、クリスマスツリーはもう飾っているでしょうか?

僕の家では、これから引っ張り出すところです。

 

さて、きょうも にぎやかな

リッキーの ようすを ごしょうかいしていきます。

 

はじめに、ぼうよけゲームを しました(^_^)/

さいごまで、じょうずに よけることが できるかな!?

すこしずつ、じょうずになっている こどもたちです!(^^)!

カルタも がんばります!

 

たくさん とれた おともだち。

 

あるいて とりにいく(はしらない) ルールを

さいごまで まもってくれた おともだち。

 

みんな、ほんとうに よくできていました^^

すごいです!

サポーターと しょうぶすることだって あります!!

 

 

おやつの じかんに なると

なんだか おいしそうな スープが!!

きょうは、この

コーンスープに パンを つけて たべました。

おいしそう!

さむいときに のむ(たべる)

コーンスープは さいこうですね!(^^)!

 

 

ぶん:いちかわ

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生