公園&ビンゴでニコニコ!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

上着がいらないくらいのあたたかな1日(^^)

 

きょうも がっこうが早くおわった おともだちが しゅうごう!

海の見える丘公園におでかけしました♪

サポーターもまざった ときょうそう~!

リッキーに戻って ごごからきたおともだちと 元気に「こんにちは!」

さあ 春のビンゴゲームまつり はじまりはじまり~。

ビンゴが決まった時の さいこうの笑顔をごらんください!(^^)!

ビンゴした順番で おかしがもらえますよ☆

 

1位はかれです。おめでとう!

ビンゴしたおともだちには 1回まわせる権利もプレゼント♪

「〇ばんで~す!」とげんきに はっぴょうしてもらいました。

きょうのおやつです。

ヨーグルト、こつぶっこ、ビンゴでもらったスナックなど、です(^^)

課題の時間には春休みの宿題の話をするお友達が。

計画的にすすめられそうかな?春休みの宿題もリッキーは応援するぞ!

明日はお休みですね。ステキな1日になりますように…。

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生