公園日和なあたたかさ♪

 

 

 

こんにちは!サポーターのすがいです。

 

先日、友達と友達の息子くん(1歳)と、ご飯を食べに行きました♪

友達は、2人目を妊娠しているにも関わらず、息子君のお世話をしていて、

やはり、母は強いなと思いました。

友達の体調を心配していましたが、私よりも元気で、安心しました(笑)

1歳児の可愛さを堪能してきました☆

 

 

 

さてさて、本日は気温が高く、暖かい日でした。

というわけで、みんなで、公園にいきました☆

遊具で遊んだり、

みんなですべりだいをしたり♪

 

 

大人も子どももみんなで、おにごっこだ~~~!!

途中で、誰がオニだかわからなくなるくらい

はくねつしたおにごっこでした(笑)

外で思いっきり走れてよかったね!

今日はぐっすりねてくださいね(*^_^*)

 

 

 

「明日は20度になると良いね!」

と言っていたお友達もいました(笑)

今日の気温のまま春をむかえるといいですが……(^_^;)

花粉症対策もそろそろ必要な方もいらっしゃるのではないでしょうか?

体調お気をつけ下さい。

明日もリッキーでまってるね!

 

文責;菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生