れいみ先生のダンス教室☆

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

今日は今年初のれいみ先生のダンス教室でした(^^)

西多賀、柳生のおともだち、みんなでおどっちゃいました~!

れいみ先生がいらっしゃいました。

みんなの顔がぱあっと 明るくなる瞬間♪

「こんにちは~!!」元気にあいさつができました。

 

さあ ポンポンをつくりましょう♪

色をえらぶのも たのしいよね!

ダンスの前の ストレッチです。

きついけど ケガ予防のためにも たいせつ!

れいみ先生も サポート!

「がんばって~!」

からだがほぐれたところで はじめましょう!

きょうは あたらしいダンスを 教えてもらいました!

しっかりおぼえて カッコよくおどろう☆

あっというまに マスターしみんな。

男子チームと女子チームにわかれて はっぴょうかいです(^^)

ビシッ!!と最後のポーズがきまりました!

つづいて 女子チームのはっぴょうです。

かわいらしく おどっていました(*^_^*)

女子チームも 最後のポーズ、決まりました!

 

最後にみんなで おどって きょうのダンス教室は終了です!

あたらしいダンス、みんなおぼえられたかな?

つぎのダンス教室でも 楽しくおどれるといいね。

次回もお楽しみに☆

れいみ先生 ありがとうございました!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生