体を動かそうDAY!

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

今日は午前も午後も元気に体を動かしました~\(^o^)/

さっそくごらんください。

 

おともだちのお手本で ラジオたいそう バッチリ(^^)v

つづいて じこしょうかい!

きょうは 名前、学校とがくねん、すきなくだもの、きらいなたべものについて お話しました。

みんな ハキハキと話せるようになってきたね!

はじまりのかいがおわってから ちかくの公園へ。

あたらしい遊具ができたんです。さらにバドミントンやなわとび、おにごっこもたのしみました。

さあ ごごは 海岸公園へおでかけ!

ひさしぶりの大きなトランポリン☆これで20分くらい あそんだかな…。

はずむ感じがたまらないよね♪

ほかにもターザンロープや 大きなすべり台!

展望台からは このながめ!

そしてなんと!ブランコ発見!

海岸公園には何回も来ていますが、少し離れたところに ブランコが!

きもちよさそう~\(^o^)/

こんな あそびどうぐも(^^)

「イエーイ♪」

時間になったので 帰ろうと歩いていると…。

落書きスペースが!

さらに 手作りのがっきも!!

…名残惜しい中、リッキーに戻ることとなりました(笑)。

少し雨が降っていましたが、あっというまに止み、思いっきり楽しんでくることができました。

トランポリン、滑り台、どれも何往復したことか!

さすがに帰りの会では「疲れた~」というおともだち。

今夜はしっかりごはんを食べて、ゆっくり休んでくださいね。

また 公園で遊ぼうね!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生