お仕事体験とプール

リッキー西多賀、今日の活動は

プールチームとマクドナルドチームに分かれての外出でした。

プールチームは元気フィールドへ!

プールに入る前に入口でお写真を撮らせていただきました(*^_^*)

受付もきちんとできるんです☆

中は残念ながらカメラを使えなかったので写真はこれだけになってしまいした・・・

ウォータースライダーで遊んだり、サポーターの背中につかまって優雅に泳いだり、それぞれの楽しみ方で

プールを満喫しておりました。

 

元気フェールドチームのおやつは

・ポテコ

・カントリーマーム

・ハッピーターン

でした。

 

こちら、マクドナルドではお仕事体験をさせていただきました。

制服に着替えて、決まってる~!!

みんなかっこいいぜ☆

ハンバーガーの作り方を体験しました。

ジュースを注ぐのも緊張しちゃうね!

みんなが大好きなハンバーガーって、こういう風に作られているんだね!

自分達で作ったハンバーガーはいつものハンバーガーよりも格別に美味しかったことでしょう。

マクドナルドお仕事体験グループのおやつは

自分たちで作ったハンバーガーでした☆

 

春休みも残りわずかとなりました。

普段の生活ではできない体験・経験をリッキーでたくさんしてほしいです。

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀