今日も元気に「とんとんの丘」(=^・・^=)♪

今日もリッキー柳生は元気に活動しました!

午前中は広い室内をたっぷり使って遊びました。

025

 

026

コースを作って、出会ったら「じゃんけん」します!

みんなでルールを決めながら、ゆずりあって楽しみました。

午後からは、お日様がまだ輝いていたので

とんとんの丘へ遊びに行きました~

028

かわいい動物も元気にお出迎えしてくれました。

043

ターザンロープに

044

シーソー

051

人懐っこい動物たちに、癒されました~

038

大好きなブランコも思いっきり楽しみました♪

037

何度目かなので、庭のように「あっち~、こっち~」

と沢山体を動かしました!

036

寒さもウィルスも吹き飛ばす

そんな気持ちで遊びました!!

文責:神成