お誕生日おめでとう

img_16081

こんにちは、サポーター長沼です。

午前中にお子さんたちは集中して個別課題を済ませました。

img_16361

クリスマスリースとサンタのかざりつけもできあがりました。

 

午後から近所の公園へ。

朝、うっすら降り積もっていた雪を見て「外遊びは難しいかも」と思っていましたが、雪はすっかりとけていました。

img_16511

ベンチでまったり二人組。

img_16391

サポーターと追いかけっこをしながらのすべり台に、はしゃぐお子さん。

img_16431

img_16421

寒風吹く公園でも、みんなで動けばあったかいね!

リッキーに戻って、クッキングです。

img_16721

ホットケーキミックスをたこやきプレートに流し込み・・・

img_17051

 

 

つぶあんや魚肉ソーセージを入れて・・・

 

今日のおやつのミニどらやきが完成!

img_17201

つぶあん入りのほうはホイップクリームをトッピング。

旬のりんごも添えて「いただきまーす!」

a

お誕生日のお子さんに「ハッピーバースデー♪」を歌いました。

img_17321

帰りの会で、バースデーカードとプレゼントをお渡ししました。

今日も元気な姿を見せてくださったみなさん、ありがとう!

 

文責 長沼