今日は、快晴です

こんにちは、昨日の台風はとても大きいと報道がありましたが、宮城県は思った程ではなかったですね。でも、災害やケガをした人もいなくて、良かったです(*^^)v

ちなみに、私は自宅で普段しない箇所の掃除やたまった洗濯をして過ごしました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

では、ほんじつの活動です!

 

今日は、利用児童が少なくてとてもさびしかったです(ー_ー)!!

活動はしないで、みんなで近くの柳生4丁目公園におでかけしました。

ちょっとさむかったですが、げんきに遊びました(#^.^#)

てっぺんから見るけしきは、とてもよかったみたいでニコニコでした(*^^)v

 

もどってからは、おやつをたべて、がくしゅうの時間です!

みんな、自分の宿題をやったり、ぬりえをしたりと集中して取り組んでます。

 

きょう、とてもうれしい事がありました。

あるおともだちが、かんぺきに時計のよみかたをマスターした事です。

なつから、すこしづつよみかたをべんきょうして、時には出来なくてないたりもしましたが、ついによめるようになりました。

 

継続(けいぞく)は力なりですね!こどもたちのがくしゅうの成果(せいか)が見れて、とてもうれしかったです\(^o^)/

 

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生