今日の柳生

こんにちは。サポーター市川です。

今日の活動は、いつもとは一風変わって

早くに来たお友達に、何をするか

自分で選択してもらって、内容をきめました。

 

数ある選択しからえらびだしたのは、

ボーリング!

img_1502

お顔を載せられないお友達なので、加工していますが、

自信もやる気も満々な様子です!

img_1503

気合を込めて投げていました(^_^)/

倒れた本数を自分で数えて、

3本と4本だから、、、、えーと、何本だ?

 

ゆっくりサポーターと一緒に数えていきました。

 

img_1499 img_1512

活動にうまく参加できなくても、

できることはあります!

もくもくと課題をこなしていくお友達!(^^)!

img_1507 img_1509

自由時間には

ボールでヘディングの練習をしたり、すごろくなどをして

それぞれのペースで楽しく過ごすことが出来ました(^^)

 

文責:市川