今年さいごの・・・!!

寒さが厳しい日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

朝の布団からますます出るのが億劫になってきた

布団が大好き!(笑)サポーターの小野です。

いよいよ今日が今年最後の運営となりました。

皆さまは今年一年はどんな一年でしたか?

今ブログを書きながら

リッキーでお子さんたちと過ごさせていただいたこの一年

とても大切な思い出が沢山あるな・・・と

しみじみしています・・・(´;ω;`)

はっ・・・!脱線しましたね・・・!

今年一年、大変お世話になりました。

また、来年は1月4日から運営いたしますので

何卒よろしくお願いいたします。

素敵な年末、年始を過ごされることを

心よりお祈り申し上げます。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 

きょうの ごぜんちゅうの かつどうは

「おおそうじ」を しました!

ことし さいごの リッキーなので

いちねんかんの かんしゃを こめて

ピカピカに しました (●´ω`●)

 

きれいな しせいですね!

ダダダダッ!! と なんおうふくも

がんばっている すがたが すてきです!

ぞうきんしぼり も じょうず!

 

ゆかが ピカピカに なったあとは

おおきな リッキーのまど や

いっぱい あそんだ おもちゃ

いつも つかっている テーブルを

きれいに しました!

 

ピカピカにな~れ!

たかいところも とどいてます!

いえーい! きれいになったよー!^^

こちらは テーブルチーム!

べんきょうづくえ も ピカピカ~

おもちゃも ていねいに

「いちねんかん ありがとう~。」

「また らいねん あそんでね。」

といいながら ふきふき。

みんなが がんばってくれた おかげで

ほんとうに きれいになりました。

ありがとうございます。

 

おひるごはんを たべたあとは

うみのもりすいぞくかん に

しゅっぱつでーす!

 

いりぐちは ちょっと おとな なかんじ!?

「サメ がいるよ!!」

「わー!すごーい!」と

アジのたいぐん や エイ

たくさんの さかなを みたり・・・

ひがた に すんでる さかなを みたり・・・

たくさんの うみの いきものたちと あったね!

みんな すわって なにを みているのかな?

じゃーーん!

アシカとイルカのショーをみています!

イルカのジャンプに

「すごーーい!!」

「きゃーーー!!!!」と だいこうふん!

ぱちぱちと はくしゅをして

おうえんしている すがたも りっぱでしたよ。

ことしさいごのリッキー たのしんでくれたかな?

かぜを ひかないように

ふゆやすみのおもいでを いっぱいつくってね。

また らいねん えがおで あえるのを

たのしみにしています。

 

文責:小野

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生