七北田こうえん

こんばんは、リッキー柳生サポーターの増山です。

今日は、ポカポカ陽気で寒さも緩んで、気持ちのいい一日でしたね。

でも。明日からまた寒波襲来で寒い日が続くみたいですね(-_-;)

みなさんも、風邪等の体調管理に気をつけましょー(^_-)-☆

 

 

では、ほんじつのかつどうのほうこくです!

きょうは一日、ななきた公園にいきました。天気もよくぜっこうの公園びよりでした!

公園ないにも、たくさんのこどもやジョギングしてる人いました。

 

公園についたら、みんなでおひるごはん(^_^)/

あそぶまえに、エネルギーをたくわえてます!

 

たべおえたら、みんなでゆうぐにGO!\(^o^)/

あるきながら、みんなでゆうぐであそんでます。

おおきなゆうぐひろばに、とうちゃく!!

 

きょう、だんせいサポーターと男の子で、このゆうぐにずっとちょうせんしました。

このへのじになっている木のさかをてをつかわず、のぼるミッションです。

これが、けっこうたいへんなんです。<(`^´)>

 

こうえんでは、ゆうぐでたくさん遊びました!!みんな楽しかったね(^○^)

 

きょうのメインは、公園ですがリッキーではこんな活動もしました。

皿洗い(さらあらい)です。かんたんなことですが、はやくていねいに食器をふくやり方をれんしゅうしてます。

 

 

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生