ヨガたいそうの日☆

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

 

きょうの かつどうは 今年さいごの!?

みんなが たのしみにしている ヨガたいそうの日です。

さっそく みていきましょう!

 

まずは 『おべんとうばこの うた』で ウォーミングアップです♪

さあ リズムに合わせて はじめていきましょう!

おんがくが とまったら サポーターの言う ポーズを とります。

みんな しっかりきいていて カッコよくできています(*^_^*)

つづいて バランスを取りながら ゆっくりと あるきます。

“ゆっくり”が大切です。

さいごは 横になって…目をとじて…リラックスです。

ゆっくりと 目をあけて ヨガたいそうは おしまい☆

そして!まだまだ おわりませんでした!(^^)!

柳生で もりあがっている このダンスです!

USA!

音楽にあわせて みんな たのしんでいました!

最初のポーズから おぼえている おともだちが たくさん!!おそるべし USA!(笑)

 

きょうも げんきに かつどうできた リッキーのみんなでした♪

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生