メンズDAY

こんばんは、リッキー柳生サポーターの増山です。

 

きょうのかつどうをほうこくします!

 

きょうは、うみがみえるおか公園に散歩にいってきました(^○^)

 

だんだんさむくなってきましたが、げんきいっぱいにからだを動かしました!さむさには、まけません!

 

とちゅう、けんこうきぐがあったので、みんなで懸垂(けんすい)にちょうせんしました(*^^)v

サポーターもさんかし、おとなのちからをみせました!笑

 

戻ってからは、じゆうじかんにみんなでダンボールで工作!

みんな、おもいおもいに工作に取り組んでいました。

 

またつくりましょー\(^o^)/

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生