マット取りゲーム・アゲイン!!

みなさんこんにちは、柳生所長の村下です。

本日は午前から利用する子と午後から利用する子が合わさった

2部制の活動でした\(^o^)/

午前中は「笹かま館」へお出かけ…最近リッキーで流行ってます♪

img_1298

img_1279

ステンドグラスや七夕飾りも見られて幻想的な雰囲気(@_@)

img_1281

img_1294

やっぱりメインは、かまぼこ焼き体験!!

img_1282

img_1286

しばし待つと…こんがりキツネ色!

img_1291

img_1289

味わい中の顔………「うまい」!!

img_1290

午後はみんなそろってイス取りゲームと同じルールの「マット取りゲーム」

ここからはひたすら「バトルバトル」の真剣勝負!!

img_1305

img_1304

img_1309

img_1310

img_1327

最後は同時だったので公平にくじ引きで~

img_1313

img_1315

勝ったのは男の子。ぱちぱち~☆

楽しくってアンコールの声があがり、2回戦も行いました。

勝負をするのはドキドキ緊張するけど、その気持ちを受け止める事が大事。

勝っても負けても、気持ちのやり取りがあってそれぞれの経験になります。

またやろうね。

文責:村下