ポカポカいい天気(*^。^*)

こんにちは!久しぶりのぽかぽかとしたいい天気に朝からウキウキ気分のサポーター大場です!

本日は土曜日、お出かけ日和ということもあり朝から元気いっぱいな子ども達です(*^_^*)

午後は外に出て思いっきり体を動かすぞー!という気持ちを持ち、午前中はチャレンジタイム!

131128130

宿題やリッキーの課題を頑張りました!

頑張った後は、自分の好きなキャラクターの塗り絵に取り組みました(=^・^=)

140136

となりで仲良く色を塗っていました!見本通りに色を塗ったり、自分の好きな色で塗ったりとみんなそれぞれのやり方で楽しんでいました!

頑張った後の自由時間は、表情豊かに自分の好きなことに取り組んでいました!(^^)!

 

午後からはお出かけ!!

グリーンピア岩沼に行って来ました!

kimg1108 kimg1114 kimg1120

img_4911kimg1124

 

ずんずんずんロープを登っていくと、長~~~~~~いローラー滑り台があります!

子ども達に大人気!「8回もすべったよ♪」と元気な笑顔で教えてくれました!体力がすごい!!!!

今日は、とても天気が良かったので、おやつもグリーンピアのベンチに座り食べました(*^^)v

今日も元気いっぱいのリッキー柳生でした(^○^)

文責:大場