ボールの色分け!

こんにちは、サポーターの千葉(小)です!

活動の前に「ルール」のお勉強をしました☆

きょうお勉強したのは、「くちをふさいで せきやくしゃみをしよう」です。

これからの季節、風邪や感染症が流行りますよね(>_<)

みんなに広まらないように予防していきましょう。

ラジオ体操も みんなばっちり!!とてもかっこいいです!!

おてほんをしてくれた おともだち ありがとう\(^o^)/

 

お次は今日のメイン活動!「ボールの色分け!」です!

ボールを おなじいろのはこに いれます!!!

あか あお きいろ みどり の4色を分けていきます。

ルールの理解もばっちりできていました。

室内を歩き回り、体があたたまったのではないでしょうか!

これからも リッキーで活動を がんばろう!エイエイオー!!

 

じゆうじかんの様子です。

なんの絵を描いていたのかな~!

あしたも げんきに リッキーにきてね!まってます\(^o^)/

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生4