ボールあつめ&ぬりえ☆

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

3月になりました(*^_^*) 「春休みがたのしみ!」なんて話しているおともだちが。

あたたかくなるし、なんだか楽しい気分になっちゃいますよね♪

今年もお花見に行きたいなあ~と思うサトウであります。

 

さあ きょうも たくさんの おともだちが きてくれました。

「こんにちは!」のあいさつを たんとうしてくれた おともだち。

じょうずにできて サポーターから「グッジョブ!」されております(^^)

きょうは 2チームに分かれて ボールあつめとぬりえをしました。

ボールあつめのようすから ごらんください。

はじめは みんなで ボールをあつめて それから 一人で4色のボールを あつめることにちょうせんしました!

おわったあとは みんなで 「がんばったねー!!」のはくしゅ!!

さて ぬりえのようすです。

きょうは 春休み映画 『ドラえもん』の公開日!というわけで みんなで ドラえもんのぬりえを しました。

きれいに ぬれたかな?

きょうもたくさんの おともだちがきてくれました。

みんな にもつがたくさん(>_<) 金曜日だもんね。

春休みもたのしみだけど いよいよ今年度のまとめにも入る時期!

しっかりやっていきましょう!!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生