子どもは風の子!元気の子なのだ!

いよいよ3月突入ですね。

春はもうそこまで来ているようで、外の風もなんだかやわらかくなってきたように思います。

そんな陽気の今日は、みんなで公園に出かけてきました。

 

『今日は公園行くよー』

『やったー!!おにごっこしよう!』

 

みんなそれぞれ自由に遊んでいました(*^_^*)

ブランコしたり・・・

遊具で遊んだり・・・

地面に絵を描いてみたり・・・

羽をのばして駆け回っていました☆

外で遊ぶ子どもたちを見ているだけで、楽しい気分になります。

室内の楽しい活動もいいですが、たまには外で思いっきり羽をのばすのもいいですね(^^)

 

本日のおやつです。

・バナナ

・ミニゼリー

・クッキー

・えびせんべい

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀