きょうのようす。

こんにちは。

夏休みが終わってから

長期休みではない、いつもの日常リズムに切り替えられたり

なかなか切り替えが難しかったりと、

リッキーのお友達も悪戦苦闘していたりします。

サポーターもうまく流れにのれるように頑張っていきたい次第です。

さて、きょうの

みんなのようすを ごしょうかい!

 

するまえに

みんなが あつまるまえに

はやめにきたおともだちが なにやらなげています。

しょうたいはこれ

いったい なんなのでしょうか?

こたえは、らいしゅうに わかるとおもいます^^

 

きょうも まねっこあそびからスタート!

サポーターを みながら、

まわりのおともだちを みながら、

しっかり まねっこ できているかな?

きょうも ちょうしをあげて

りょうあしジャンプ!!

 

じょうずに あわせられるかな?

 

きょうも げんきいっぱいな

リッキーのおともだちでした。

 

ぶん:いちかわ

放課後等デイサービス リッキー柳生