プラバン上手に出来たね(^o^)♪

こんにちは!

きょうは おともだちのにんずうが いつもよりすくなく とてもまったりとした日だったね!

ごぜんのかつどうは プラバンつくり!

すきなキャラクターをえらび しゅうちゅうして とりくみました!

かんせいしたプラバンは キーホルダーにして おうちに もちかえりました(*^_^*)

 

ごごのかつどうは がいしゅつ!きょうは向山中央公園にいきました!

すべりだいが みりょくの こうえんです(^_-)-☆

雲が多く天気が心配でしたが、公園に着くとお日様が顔を出しました!

追いかけっこやシャボン玉を楽しみました!もちろん遊具も楽しみました!(^^)!

公園で、心も体もリフレッシュすることが出来ました!

文責:千葉