ビッグ○○で「ハッピーバースデイ♪」

こんにちは、リッキーやなぎう、しょちょうの村下です。

きょうの かつどうは「クッキング」です。

きょうは、たんじょうびの  おいわいもかねた、クッキングでした。

サポーターの せつめいをきき、 どんどん つくっていきます!

これは いったいなにが できるのやら(@_@)

こねこねして「わーきもちいい!」

まぜてまぜて、なんかみんなハイテンションに(#^.^#)

さいごはサポーターが「ひ」をとおし~

かんせい!!まさかの「きょだいなバースデイしゅうまい!」

タイトルの○○は焼売です!

おたんじょうび おめでとう!とみんなでいわって たべました。

文責:村下(むらした)

放課後等デイサービス リッキー柳生