ハッピーバースデイ

もうすぐ9月も終わりですね。

早いもので今年の4分の3が過ぎようとしています。

四季折々を、子ども達と感じていきたいサポーターの市川です。

本日の活動はマグネットラン(^_^)/

img_0366

img_0358

いつもの流れに、決められた色の順番にとるというルールを加えました。

 

img_0361

高いところに手を伸ばすぞ!

ということに集中して頑張ると、、、

あれ、何色からとるんだっけ!?

とド忘れしちゃうお友達もいましたが

img_0365

ホワイトボードの上に順番が掲示してあるので

一旦落ち着いて確認しながらとることができていました!(^^)!

 

img_0370 img_0371

たくさんできるお友達にはたくさんマグネットを用意して

チャレンジしてもらいました!

 

活動が終わったらおやつタイム!

今日はお誕生日のお友達がいましたので、

img_0374img_0373

ささやかなパーティを開きました(*^^)v

おめでとう!

img_0372 img_0378

一日一日を大切に、

少しずつ、リッキーで成長していきましょう(*^_^*)

文責:市川