ハッピーバースデイ

こんにちは。

明日は晴れるでしょうか?

お友達の中には、

明日、近隣の小学校の支援級が

合同で運動会を行うようです。

体育館で行うようですが、

せっかくなので、晴れて欲しいところです(^^)

 

きょうは、クッキングの日!

こんげつ おたんじょうびが ちかい

おともだちが いますので、

ちょっとごうかに デコレーションケーキを

つくりました。

ざいりょうは こちら!

ひとりひとりに くばって

なまクリームを ぬったら

デコレーション!

かざりつけを していきます(^_^)/

うふふー じょうずに できちゃった!

みんなも ばっちり かざることが

できました(*^_^*)

さて、おたんじょうびの おともだちにはー

ろうそくを さして

おめでとう!

バースデイソングを みんなでうたって

おいしくたべることができました。

らいねんも みんなで おいわいしようね!(^^)!

 

ぶん:いちかわ

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生