ノリノリ♪タオル体操♪

こんにちは!

さいきんすこしずつ あたたかくなってきて すごしやすくなったね!

おでかけもしやすくなったね(*^_^*)♪

きょうは がっこうがはやくおわったおともだちは 海の見える丘公園にいきました!

おべんとうやおかしをもって あそびにきているひとも いました(*^。^*)

おてんきも良く ぽかぽかで とってもきもちよさそうでした☆

リッキーについてからは、じゆうじかんをたのしみました!

   

プラレールであそんだり おりがみで「ごはんせっと」をつくっているお友達もいました!

ハンバーグにめだまやき サラダまでもりつけられています!おいしそう・・・(=^・^=)♥

よるごはんをハンバーグにしようかな とかんがえているところです(^○^)

 

じゆうじかんをたのしんだあとは かつどうをがんばります!

きょうは タオルたいそう をしました!

みんなのだいすきなきょくにあわせ からだをうごかしました!

タオル体操では腕をしっかりのばし、からだをひねる動作も加えながら行いました。

タオル一つでからだをのばすことや筋トレに効果があるので、みなさんもぜひ試してみてね(=^・^=)♪

タオルを使っての楽しい活動、これからも行っていきたいと考えています(*^。^*)

文責:千葉(小)