ニコニコこうさくかつどう♪

こんばんは、リッキー柳生サポーターの増山です。

また少し雪が積もりましたね<(`^´)>おかげで、月曜は朝から雪かきで大変でした。

先日、用事があって気仙沼に行ってきたのですが、三陸道が伸びていて驚きました\(◎o◎)/!

2年前に気仙沼に行った時は、3時間半ぐらいかかっていたのに今回は3時間で到着でした。

これなら、だいぶ気仙沼が近く感じるのでぜひとも観光で行ってみてください!

 

 

では、かつどうのほうこくをします!

ほんじつは、こうさくかつどうで、駒(こま)つくりをしました(^_^)/

まずは、いろぬりです!

みんな、個性(こせい)がでるところですね!すみまでガンバってぬりました。

 

つぎは、はさみできる作業(さぎょう)です!

ゆびをきらないようゆっくりきってね!(^^)!

 

さいごは、のりではって、わりばしにさせば完成(かんせい)です(^_-)-☆

そのあとは、みんなであそびました!

ほんじつのこうさくもだいせいこうでした( ^)o(^ )また、たのしいこうさくをしようね☆

 

 

ほんじつは、べつグループではシールはりあそびもしました★

いちまい、いちまい丁寧(ていねい)にはってます(*^^)v

 

 

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生