サーキット運動!!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

最近、午後から天気が崩れてきますね(>_<)

週末は気温も低くなりそうです。でも楽しいイベントもたくさん!

冬を楽しんでいきたいですね!

 

はやめにリッキーにとうちゃくした おともだちが じゆうじかんを たのしんでいますよ(^^)

ラジオたいそうから スタートです。

おてほんの おともだちを みながら しっかりと!

そして ルールブックです。

きょうのテーマは これまでも はなしてきた 『べんきょうでわからないことは ききましょう』です。

どうして わからないことを きくのかな?ということも かくにんしました。

 

そのあとは サーキットうんどうです。

トランポリンなどを じゅんばんに こなしていきます。

じぶんのペースで しっかりと!

なんどもくりかえし とりくんできているためか みんなサクサクと こなしていきます。

なれてきていることもあると おもいますが かくじつに 体のバランスが よくなってきていますよ!

これからも 風邪にまけない じょうぶな からだづくりを していこうね!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生