ウォーキング!!

こんばんは、リッキー柳生サポーターの増山です!

 

さっそく、活動のほうこくをします!

 

本日は、ごごから天気がよかったので海がみえるおか公園でウォーキングしてきました。

やまのうえは、さむかったです(+o+)

あるいていると、落ち葉がたくさんありました!

ここのさんぽコースはみじかすぎず、ながすぎないので子どもたちが歩くにはぴったりなんです(^_^)/

ウォーキングがおわったら遊具にGO!

 

きょうは、ウォーキングをしていて、秋がおわりつつあるんだなと感じました。仙台の秋は本当にみじかいですよね(ー_ー)!!明日からは、11月に入ってどんどん季節は冬にかわります。寒くなっていきますが、こどもたちにたのしみながら、ふゆのきせつを感じれるような活動ができるようにがんばります\(^o^)/

 

ほんじつのベストショットです(*^^)v

 

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生