アツイ戦い!風船バレー大会!

こんにちは!最近暑くて夜に目が覚めてしまうサポーター大場です!

目は覚めますが元気です!!!!

今日から夏休みということで、午前中からとても賑やかなリッキーです!

午前の活動は、「風船バレー」です!

チームでチーム名を考えるところからスタート!!

決まった名前は・・・「うどんの具」と「てんぷらけん」

どちらもお腹がすいてしまいそうな名前です!!

IMG_1632

 

お次は、チーム練習!

「まけないぞ~」「かつぞ~」と気合十分!

IMG_1640IMG_1642

最後は本番、練習の成果を発揮する試合です!

疲れた様子も見られましたがみんな最後まで頑張りました!

終了後は勝ったチームも負けたチームもお互いをたたえ拍手!!すばらしい(>_<)

 

午後は、田子緑地公園へ行きました(^_-)-☆

IMG_4557IMG_1644IMG_1649

気分をリフレッシュ(^○^)みんなとても気持ち良さそうでした(*^。^*)

夏休みは始まったばかりです!みんなでたくさん楽しむぞ~~!

文責:大場