ゆきあそび☆

 

 

こんにちは!サポーターのすがいです。

本日は大衡村にある万葉クリエイトパークにて、雪遊びをしました♪

着いてびっくり!!

わかりますでしょうか?池の水がすべて凍っていました(@_@)

まるでスケートリンクの様ですね(^_^;)

この氷の池を見ながらまずははらごしらえ♪

いただきます~~~☆☆☆

 

 

さあ、食べ終わったら、遊びにいくよ~!

いえ~~~~い\(^o^)/♪

大きな雪玉を作って、

雪だるまつくろ~~~(^^)/♪

 

アスレチックで遊んだり、

そりすべりを楽しみました!

楽しいね~~(*^_^*)!

 

そして、帰りの車内での一コマです。

遊び疲れでしょう。ぐっすりと眠っていました(^^)♥

どんな夢を見てるのかな?(^^)

 

 

本日は日差しもあり、絶好の外出日和でした。

また雪遊びしようね♪

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生