もうすぐ鯉のぼりの季節です☼

みなさんこんにちは!

リッキー柳生サポーターの岩渕です(*^-^*)

 

本日は暖かい一日でしたね☼

午前中の活動は、季節にちなんだ工作活動です☼

 

いつも通り、始まりの会をしてラジオ体操を行いました!(^^)!

 

ラジオ体操の後はさっそく…

オリジナルの鯉のぼりの作成に取り掛かります!

まずはサポーターが見本を見せます!

絵具をつけてポンポンポン…!

とっても楽しそうです…!

さっそくおともだちのみんなもやってみます!

とっても上手ですね!

笑顔でポンポンポン、好きな色で、自分だけの鯉のぼりを作成していきます☼

余った絵具で画用紙におえかきもしましたよ(*’▽’)

わぁー完成です!

個性豊かな作品たちが出来上がりました!(^^)!

とっても楽しかったね!

 

お昼を食べた後の自由時間では、サポーターさんたちとダンスをしましたよ(*’▽’)

ニコニコ笑顔でとっても楽しかったね(*^-^*)

 

さて、午後からはドライブと空き地でのびのびかけっこです!

写真が少なく申し訳ありません( ;∀;)

 

今日も一日楽しかったね!

またリッキーで待ってます(*’▽’)

 

 

今日のおやつ:コアラのマーチ、カントリーマーム、ハッピーターン

 

文責:岩渕

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生